カイと猫のバンコク珍道中

(映画)はじまりへの旅

www.thaich.net

 

こんにちは、カイです。

 

感染者、増えましたね〜。自分のお店も一時閉鎖することになりました。

 

今回は少し給付金が出るとのことなのでまあ許します。笑

 

 

『はじまりへの旅』

 

母が精神病で入院し自殺。残された変人の父とその子供たちはほぼ自給自足の生活を送っていて、サバイバル術、学業、体力もアスリート並みのすごい家族なんだけど、

母の葬儀を行う為街に出かける、って話です。

 

ほとんど森で生活をしているから普通の生活がわからない子供達。

日本の小説でも似ているのがありましたね。サッド・バケイションだったかな。

 

コメディっぽいんだけどシリアスな内容で、いろいろ考えさせられる内容です。

 

家族とは?教育、教養とは?生きるとは?

 

 

★  4.2

 

はじまりへの旅 [ ヴィゴ・モーテンセン ]

価格:3,720円
(2021/7/23 12:54時点)
感想(0件)

f:id:bkk42:20210723191013j:image