カイと猫のバンコク珍道中

「コウノドリ」を読んで子どもがめっちゃ欲しくなる件

こんにちは。カイです。

 

出生率の低下が問題になっていますね。

 

そりゃ経済が不安定だったりストレスフルな社会が変わらないとなかなか子どもは難しいですよね。

 

そんな今、オススメなのがマンガ「コウノドリ」です。

 

 

 

産婦人科医の話ですね。

2012年にモーニングで連載が開始。2020年に完結しました。

 

最近第2章が始まりましたね。

 

これも無料アプリで読んだのがキッカケでハマりました。

comic-days.com

 

 

これを読むととにかく子どもが欲しくなります。笑

 

僕は子どもがいないから無知でしたが、お産についてかなり勉強になりますね。

結婚された方が夫婦ともに読むと良いんじゃないかなと思います。

 

ドラマ化もされているみたいですがまだチェックできていないので観てみます。