カイと猫のバンコク珍道中

(ドラマ)リトル・アメリカ

今回はApple TVの『リトル・アメリカ』。

 

久しぶりに平和な作品です。笑

 

アメリカの移民をテーマにしたオムニバスドラマで8話あります。

 

 

すべて実話を基にしていて、アメリカならではな物語ばかり。

 

インド、ナイジェリア、中国、イラン、シリアなどからアメリカに移り住んだ人のヒューマンドラマで涙なしでは観られないですね。

 

シーズン2もあるらしいので待ち遠しいです。

 

★  4.5

 

 

www.apple.com

 

Apple TVのドラマはどれも映像が綺麗でおすすめです!今のところハズレの作品は無いですね。

ハズレどころか良作ばかり。音楽も聴き放題のApple Oneはかなりコスパがいいです。

月1100円。安いです。

 

ぜひ試してみてください!