カイと猫のバンコク珍道中

「先輩がうざい後輩の話」という非現実的なマンガが面白い件

こんにちは。カイです。

 

〇〇ハラ、などというワードが世に溢れ生きづらさが増していく一方ですがマンガの世界には関係ありません。笑

 

あるあるネタなのかなしなしネタなのか。不思議なほっこり系マンガ。

 

「先輩がうざい後輩の話」

 

 

同じ会社で働くガタイが良くガサツだけど面倒見がいい優しい先輩•武田と、背がちっちゃくて子どもみたいなツンデレ女子・五十嵐のやりとりがおもしろいほっこり系のマンガです。

 

まあ現実世界で見かけることはほとんどないであろう非現実的なやりとりをニヤニヤしながら楽しんでいます。

 

こんな会社で働けたら楽しいんだろうなぁ。

 

現在も続いているのですが、登場人物に嫌な人も出てこないし誰が読んでも楽しめるはずです。

Webコミック配信サイト『comic POOL』で連載されているみたいなのでチェックしてみてください。

 

僕は

comic-days.com

で読んでいます。笑