カイと猫のバンコク珍道中

(映画)ザ・ピーナッツバター・ファルコン

f:id:bkk42:20210702183757j:image

こんにちは、カイです。

バンコクはまたロックダウンに近い状況になってしまいました。

 

www.thaich.net

今回は強制力はあるのか無いのかよくわからないのでロックダウンとも呼べないですね。

どちらにしてもタイの感染者数は連日9000人を超えています。

病院も満床で、さすがに平日の人の出は減ることでしょう。

 

こんな時はポジティブな明るい映画を見ましょう!笑

 

今回はタイトルからして敬遠してしまいそうなこの映画。

 

 

「この10年で最も愛すべき映画」

なんてコピーがついていたけどさすがにそれは無いかな笑


www.youtube.com

 

でも

『友達は自分で選べる家族』

ってセリフにはシビれました。

 

僕が好きなロードムービーでほのぼの系です。だから点数は甘め。

 

★4.0

 

 

ザ・ピーナッツバター・ファルコン 【Blu-ray】 [ シャイア・ラブーフ ]

価格:4,172円
(2021/7/11 10:42時点)
感想(0件)