カイと猫のバンコク珍道中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクでチェーンの日本食を食す

こんにちは!カイです。 www.thaich.net ついに夜間外出が解禁されます! 別に嬉しかないけど。クラブやってないしね。 ということでまるで関係ないですが今回はバンコクにある日本食チェーンについて。 現在のバンコクには日本食チェーンがたくさんあります…

バンコクのレバノン料理屋 「The Cedar」

こんにちは!カイです。 www.thaich.net 順調に感染者が減っている(?)気がするバンコクです。 まぁイギリスなんかは増えてきているみたいですが重症化しなければOKということなんでしょう。 今回は異国の料理、レバノン料理屋「The Cedar」をご紹介します…

バンコクのお風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」 こんにちは!カイです。 今回はお題です。 タイのバンコクではコンドミニアムを借りて住んでいるのですが、いまいちお湯の出が悪かったりお湯がぬるかったりで快適な湯船には浸かれないので家ではシャワーのみで終わりにす…

T77  三たび

こんにちは!カイです。 三度T77について書きたいと思います。 www.bkkneko.com www.bkkneko.com 僕が過去に住んだバンコク内の住居でトップ3には絶対に入るであろうコンドミニアムがある場所「T77」。 何がそんなに良いかというと、 ・ワークアウトに最適…

バンコクで植物を買おう! 「Land for rent」

こんにちは。カイです。 今回はバンコクで買える観葉植物屋さんを紹介いたします。 「Land for rent」 場所はPridi Banomyong 36。 タクシーなどで行く時は「ソイ プリディ36」で通じます。 スクムビットでいうところの71ですね。わかりやすいようでややこし…