カイと猫のバンコク珍道中

バンコクのお風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

こんにちは!カイです。

 

今回はお題です。

タイのバンコクではコンドミニアムを借りて住んでいるのですが、いまいちお湯の出が悪かったりお湯がぬるかったりで快適な湯船には浸かれないので家ではシャワーのみで終わりにすることが多いです。(結構みんなそうみたいです。)

 

なので湯船に浸かりたい時はここ、

 

「湯の森」

 

に行きます。

 

 

 

f:id:bkk42:20211004124806j:image

 

かなり立派なお風呂屋さんです。

 

炭酸風呂、ジャグジー風呂、露天風呂、冷水風呂、サウナ、スチームサウナがあって、バンコク在住者にとってのオアシス的スポットです。

 


f:id:bkk42:20211004124816j:image

 

中にはレストランとカフェが入っていてテラス席でビールが飲めます。

レモンビールがオススメですね。


f:id:bkk42:20211004124812j:image

 


f:id:bkk42:20211004124822j:image

 

日本風な造りで落ち着きます。


f:id:bkk42:20211004124810j:image


f:id:bkk42:20211004124803j:image


f:id:bkk42:20211004124758j:image


f:id:bkk42:20211004124819j:image

 

みなさんリラックスしているので中の写真はやめておきましたがキレイですしスタッフもとても親切です。

 

料金は温泉のみの利用で450バーツ。

マッサージなどプラスする場合は要予約です。

タイ古式マッサージが1時間350バーツ、2時間600バーツ。

詳しくはホームページをご確認ください。

www.yunomorionsen.com

 

場所が微妙に不便なところにあるので月2回ぐらいしか行きませんがほんとにオススメですね。

 

 

支店がサトーンとパタヤにもあります。

 

サトーン店。

 

パタヤ店。

 

僕は平日休みなので朝めっちゃ運動してフラフラの状態で開店と同時ぐらいに行きます。笑

 

その時間は空いているので気兼ねなくくつろげますのでオススメです。

 

ぜひバンコクにいらした際は行ってみてください!