カイと猫のバンコク珍道中

T77  三たび

こんにちは!カイです。

 

三度T77について書きたいと思います。

 

 

www.bkkneko.com

www.bkkneko.com

 

僕が過去に住んだバンコク内の住居でトップ3には絶対に入るであろうコンドミニアムがある場所「T77」。

 

何がそんなに良いかというと、

 

・ワークアウトに最適な環境

・緑が多い

・広い敷地内は車通りが少なく安全

・Habitoモールが意外と良い

・スケボーやったり犬の散歩なんかも自由な緩さ

・敷地内にカフェが3つある

BTSの駅まで距離はあるが苦にならない(無料シャトルバスが行き帰りで使えます)

・とにかくキレイ

・子供が小さくても安全

・歯医者がある

 

 

けっこうありますね。

 

まず走ったりウォーキングを楽しむ人が非常に多いです。

 

f:id:bkk42:20211007112308j:image

 

ファームの中を走ったり、


f:id:bkk42:20211007112311j:image

 

広い敷地内を走ったり。

マスクしてない人もいますが広いので気になりませんね。


f:id:bkk42:20211007112305j:image

 

敷地の真ん中にあるカフェもすごく良いですね。

席数は少ないですがコーヒーが60Bぐらいからと安いです。

 

 

スタッフが元気で動きが良いですね。お客さんは常にいる感じです。

クロワッサンが美味しかったですね。


f:id:bkk42:20211007112335j:image

 

とにかく緑が多いエリア。

お子さんが小さい方にはすごく良い環境だと思います。


f:id:bkk42:20211007112323j:image

 


f:id:bkk42:20211007112331j:image

 

まだ新しいのできれいです。

というかスタッフの仕事が素晴らしいです。

以前いたコンドは築5年であまり綺麗じゃなかったです。

ここは築4年ですが全然違います。






f:id:bkk42:20211007112341j:image

 

Habitoモールにあるピザ屋さん。タイ料理もあります。笑


f:id:bkk42:20211007112338j:image

 

値段が安くて良いですね。店長さんが良い人です。


f:id:bkk42:20211007112313j:image


f:id:bkk42:20211007112326j:image

 


 

いかがでしょうか?

ここに住み始めたおかげでわざわざ公園に出かけなくなりました。

 

プラカノン市場もオンヌット市場も近いので買い物にも困らないですし、Habitoモールが噂で聞いてたよりも全然良いです。

 

お子さんが日本人学校に行ってない方で旦那さんが車で仕事に行く人にはすごくオススメですね。

 

次回はHabitoモールをもっと詳しくご紹介します!