カイと猫のバンコク珍道中

Ginger Farm Kitchen


こんにちは!カイです。

コロナの影響でバンコクの飲食店は大打撃を受けております。

お酒が出せなかったり営業時間の短縮だったり入店人数の制限があったりと、なかなか

厳しそうです。

僕も休日以外は自粛していますが、休日は飲食店に出向いて少しでも貢献しようと思っています。

 

と言うことで久しぶりにBTSでプンナウィティのショッピングモールへ。

 

約1年ぶりでしょうか?正直閑散とし過ぎて入るのを躊躇うレベルです。

 

 

 

Ginger Farm Kitchen

 

 前からよく通っていた北タイ料理のお店。

カオソーイにハマっていた時にここのを食べまくっていました笑

 

平日の12時に入店。客は0。

まあそりゃそうでしょう。

f:id:bkk42:20210619141637j:image
f:id:bkk42:20210619141641j:image

 

メニューからは消されている料理も多く値段も改定されていたりプロモーション価格だったり。

 

今回はカニのなんたら(彼女はカイプーと呼んでいる)と、カシューナッツと鳥の炒め物、カオソーイガイ、カノムチンを注文。

 

f:id:bkk42:20210619141703j:image
f:id:bkk42:20210619141708j:image
f:id:bkk42:20210619141653j:image
f:id:bkk42:20210619141658j:image

 

ん?カオソーイはあきらかに味が違う笑 まあプロモーションでかなり安くなっていたからこんなもんなのかな。

他の料理も美味しいけど前ほどのパワーを感じないですね苦笑

 

と言うことで、、、、

 

 

                                 星 4.0!(以前は4.2)

 

 全然美味しいんだけどまだまだこんなもんじゃなかったはずです。

値段もかなり安くなっているので(いつまでかはわかりません)いいんですけどね。

 

彼女的には3.8ぐらいかな。

 

 

これからも通いますよ。みなさんも是非