カイと猫のバンコク珍道中

T77 再び

こんにちは。カイです。

 

今回は前回書いたHabitoがあるエリア『T77』に昼間行ってきました。

 

www.bkkneko.com

 

普段は朝のランニングコースなのですが良さげなレストランがあったので今回はそこに潜入。

 

 

 

 

Sansiriという会社によるプロジェクト、T77に組み込まれたこのお店。

敷地内で作られているオーガニック野菜を使っているとか。

 

洋食とタイ料理、ケーキ、コーヒー、アルコールもあります。

 

f:id:bkk42:20210922113405j:image

 

緑を基調としたおしゃれな内装。

敷地内にインターナショナルスクールがあるからか西洋人のお客さんが多いです。

 


f:id:bkk42:20210922113358j:image

 

天気がいい日は気持ち良さそうです。

テラス席もいい感じでしたが人が一杯だったので写真はやめておきました。

 


f:id:bkk42:20210922113338j:image


f:id:bkk42:20210922113317j:image

 

とにかく緑なこのお店。

マネージャーらしきタイ人男性の笑顔と優しい接客が素晴らしいですね。


f:id:bkk42:20210922113325j:image

 

メニューです。


f:id:bkk42:20210922113348j:image

 

とりあえずシーザーサラダがオススメということなので注文。


f:id:bkk42:20210922113354j:image

 

なるほど。レタスが大きいままきました。笑

特にオーガニックにこだわりがあるわけでは無いですが良いですね。


f:id:bkk42:20210922113333j:image

 

内装も好きですねぇ。タイはこういうセンスがすごく良いと思います。


f:id:bkk42:20210922113401j:image


f:id:bkk42:20210922113320j:image

 

開放感がありますね。

店内は30人くらいはいけるかな?



f:id:bkk42:20210922113335j:image

 

食後は隣にあるファームへ。

涼しい気がします。

すぐに汗だくになりますが。

 


f:id:bkk42:20210922113328j:image


f:id:bkk42:20210922113341j:image

 

バンコクでこんな場所はあんまり無いですね。


f:id:bkk42:20210922113323j:image

 

飼育されている鳥達。散歩中です。


f:id:bkk42:20210922113352j:image

 

バナナの木と鳥。

是非写真を撮りに行ってみてください!笑