カイと猫のバンコク珍道中

エカマイ ソイ12のカフェ「SLO CAFE」


こんにちは!カイです。

 

とりあえずコロナの規制が緩和されたのでオシャレなカフェを紹介します。

 

 

   SLO CAFE

 

 エカマイ ソイ12を入って徒歩3分ぐらい行くと右手にあります。

なかなか高そうな感じがします笑(正面の写真は忘れました)

f:id:bkk42:20210624145242j:image

せっかく来たので適当にオーダー。

f:id:bkk42:20210624145313j:image
f:id:bkk42:20210624145318j:image
f:id:bkk42:20210624145309j:image
f:id:bkk42:20210624145322j:image

盛り付けがおしゃれですね。

 

お会計は1000バーツ弱しました笑 なかなかでしたね。

 

店内にはタイ人の芸能人がいました。(彼女が言うには有名らしい)

日本人も見かけますが席数も多くないのでゆったりできると思います。

 

と言うことで、、、、

 

味          ★★★★★★★★☆☆        

清潔度        ★★★★★★★★★☆

コスパ        ★★★★☆☆☆☆☆☆

隠れ家感       ★★★★★★★★☆☆

日本人いない度    ★★★★★★☆☆☆☆

ロケーション     ★★★☆☆☆☆☆☆☆

居心地        ★★★★★★★★☆☆

 

 なかなか高いのでそうそう来れないですね。全体的に味は美味しいです。

場所もどこから向かっても歩いていくのは難しいので、隠れ家感はありますね。

 

 

カフェ好きな方はぜひ行ってみてください!

コロナで潰れないで!