カイと猫のバンコク珍道中

(映画)悲しみに、こんにちは

プチロックダウン中のバンコクから、カイです。

今日が1日目。気合を入れて自粛します!

 

f:id:bkk42:20210712132143j:image

 

今回は映画『悲しみに、こんにちは』。

 

スペインの映画。

両親を亡くした女の子が田舎の親戚に引きとられるって話です。

 

 

なんでしょう?久しぶりに観た感じの映画です。

ほとんど何も起きないというか、退屈に感じる人もいるだろうと思います。

僕は1人で観ましたがすごく良かったと思いますね。

 

この映画の制作費はいくらでしょう?500万円あれば撮れるはず笑

それぐらい何もわざとらしい演出はありません。

 

親戚の家の女の子がいい奴でね。それだけで泣きそうになりました。

 

終わり方も絶妙ですね。この映画はなるべく1人で観ましょう。

家族5人でとか、出来たばかりの彼女と観る映画ではありません。

 

それぐらい淡い感じの映画です。オススメです。

 

★ 4.0

 

 

悲しみに、こんにちは [ ライラ・アルティガス ]

価格:4,180円
(2021/7/12 13:18時点)
感想(0件)