カイと猫のバンコク珍道中

(映画)アルティメット

www.newsclip.be

恐ろしいニュースですね〜。40歳を前にすでに不安を感じているカイです。

やはり日本人はEDの男性多いのかな?ちょっと頭を使いすぎなんでしょうか。

 

彼女にもたまに使うよう言われることがあるのですが、ちょっと抵抗があるので尻込みしていましたが。買わなくてよかった笑

 

こんな時はハードボイルドな男くさい映画でも観ましょう!笑

f:id:bkk42:20210707203734j:image

ということでこちら

 

大して男臭くもないけどやってることはなかなかハードです。

スタント無しでここまでやるとは。

ストーリーはもはやどうでもよくてダヴィッド・ベルのアクションを何回も観るだけの映画。

いや、貧富の差が広がっていく現代をそのまま描いているいい映画じゃないか。

 

まあ初めて観たのは15年も前のことだから仕方ないか。

たまには観直して観るのもいいですね。新しい気づきがあります。

 

ちなみにハリウッドのリメイク版「フルスロットル」もあります。全く話は同じですが

アルティメットの方が面白いです。

 

『アルティメット』

★3.9

 

【中古】 アルティメット DTSスペシャル・エディション /ピエール・モレル(監督),リュック・ベッソン(製作、脚本),シリル・ラファエリ,ダヴィッド・ベル 【中古】afb

価格:781円
(2021/7/7 21:47時点)
感想(0件)