カイと猫のバンコク珍道中

(映画)めぐり逢わせのお弁当

f:id:bkk42:20210702183813j:image

 

見るからに面白そうなインド映画。インド映画とタイ映画が好きなカイです。

 

インド映画って踊るのも多いけどこれは踊りません。というかかなり地味めな話です。

お弁当を会社に運ぶって仕事があってその途中でお弁当が違う人に届いてしまうって話笑 すでに面白い設定。朝自分で持ってけよって思ったり。無粋ですね僕は。

 


www.youtube.com

そんなこんなで話が進み、入れ違いのお弁当を作った人、受け取った人同士の不思議なやりとりが続く。

不思議な映画です。

インドってやっぱり器のデカさが違います。全てが美しい。

 

ラストは丸投げな感じです。「で、どうなると思う?」的な。

 

ですがこの映画の場合これが正解なのかもしれません。それぐらい全体的に面白かったですね。

 

★4.0