カイと猫のバンコク珍道中

(映画)ヒメアノ〜ル

コロナ禍で暇なので映画も観まくっているカイです。

飲食店もクローズで紹介するお店も無いので映画ブログも追加します笑

f:id:bkk42:20210702185630j:image

Netflixで観ました、ヒメアノ〜ル

打ち込む時ちゃんと〜になるのすごいな笑

 

 

ということでFilmarksとも連携させていきます!笑

 

この映画は漫画の原作も読みましたけど濱田岳森田剛劇場ってぐらい演技が良かったですね。

特に森田剛はもう一生これで飯食っていけるってぐらいの衝撃的な演技。

ランチの女王」でもチンピラ役やってましたけどこれは進化版というか怖かったですね。

 

途中のエッチなシーンで僕のタイ人彼女がブチ切れるというトラブルもありましたが、なかなか見応えがありました。

というか映画にするとこんなのも重い話だったんですね。

 

まだの方、是非観てください!